Blog


無神経さに呆れる四六時中

中心人間はレストランをしています。ですので勤務は昼間の11際位から、現職が取りやめるのは25際位だ。その間はあたしが二人間の娘を見ていらっしゃる。私も親友と娘の食べ物を気にせずに大人間だけでランチに行きたいと言うのを我慢しながら過ごしています。仕方が無い事だと思っています。そんな状況でも中心人間は現職が終わると自由に親友と飲みに行ったり最初人間でどこかに出かけます。その時間にも娘は夜泣きをしあたしは安眠を妨害されながら授乳しています。たまにそういう話をするが、ワンポイント「いいな、私もランチに行きたい。」と言うと何を勘違いしているのか、「親友の店先に行っても利潤は支払うよ!」と言い返してくる。あたしが羨ましがっているのは娘の実例なんて全く気にせず自由に出掛ける中心人間の動きだという事を分かっていません。呆れてモノも言えません。自宅でご飯を食べた先、授乳期の娘が泣いていようが気にせず煙草を吸いに行きます。あたしは食器を洗っているので少し位抱いていてほしいと思います。全くの稼業奥さんならダメダメのかなとも思いますが、あたしは働いてはいませんが、ストックを崩して生活費を折半しています。なので立ち場は一緒です。レストランというもてなし専業をやる割合気が付かないのかな、と情けなくなります。出会う方法が知りたい|おすすめの出会いの場とは?




疲労を取る為に寝ている

私は山菜採りや釣り、エンジンラジコンカーが嗜好だ。
最近のウィークデイは山菜採りやエンジンラジコンカーで遊ぶ事が多いです。
山菜採りも今のところ何もないので主にエンジンラジコンカーで遊んでます。
まだ寒い太陽が多ので釣りにはまだ行ってません。
エンジンラジコンカーは嬉しいだ。
独特の調音が好きです。
足どりも結構生じるのでぶつけて壊さないようにしてます。
ホールへ赴き走らせてます。
河川敷とかですので界隈支障にはなっていないはずです。
前々からエンジンラジコンカー欲しくてやっとツボにいれました。
知ってるプラモデルショップの方から安く売ってもらいました。
保守もバッチリで良好です。
山菜採りの時は自家用車にある程度山菜採りの装備を積ん出るのでラクラク山菜採りができます。
ふき、三つ葉、タラの芽、ウドなど採ってきした。
とあるポジションはだいたいしってるのでそこで採ります。
釣り装備も積んでるのですが、海から離れた所に住ん現れるのでなかなか行けないだ。
釣りは主にカレー釣りだ。
港などへ行ってつります。
61箇月だって言うのに寒い太陽が続いている。
今は主にエンジンラジコンカーで遊ぶといった感じです。
ラジコンは本当に嬉しいだ。
エンジンラジコンカーは裏側がないです。
河川敷や住宅の前のガーデンで走らせてます。
一夜限りで後腐れ無く出会うのに最適な出会い系アプリ3選




義理父兄との育児の論点について話し合いは本当に疲れて来る

養育をやるなかで、夫と食い違うことはよくあることでそれはアプローチの弱いことだと思っていますがひとつ同感のいかないことがあります。それは義理肉親のことなのです。基本的に、祖先おばあちゃんは孫にきめ細かいのは普通だと思いますし、わるいことをしても両親が叱るので、怒らなくてもいいと思っています。しかし、私の乳幼児のために買ってくれた当や玩具を先に、夫の姉の乳幼児が使っていたりすることが納得いかないのです。その際、誰も怒りません。お下がりなら、別に気にしませんがわざわざわが子に買ってくれたのに、手提げ用紙をあけたり使ったり、ステッカーなどは貼ってあったりこいつじゃあ、この子のために買ってないのと同じだと想うのです。その事例に関して、まったく怒らない義理両親が無性に胃腸がたちます。そんな、育て方なのかもしれませんが人のものを勝手に使うような乳幼児になってしまう気がします。自分は、わが子には人のものは勝手に使わない、貸してを言いなさいと教えてある。夫とも養育について異なりますが、夫と食い違うイコール夫を育てた両親とも食い違うのだと思います。私の心持ちが適切とかではないですが、わが子には私の徳義心が似てくれたらと思ってしまうのです。http://xn--n8j7d325jovegqceun.biz/




寄生獣という漫画を読んで諦めない事の大切さを改めて知りました

近年、映画化された寄生獣という漫画をまだ若い頃に読みました。週刊青年漫画雑誌モーニングに連載されていた頃は毎週購読していました。その後、連載誌が変わった頃に仕事も忙しくなりましたが、コミック本は買い続けました。主人公の高校生が宇宙から来た寄生生物に右手を支配されつつ、全身を支配された人達と戦い勝ち残る姿が描かれていました。元々、寄生生物に脳を支配された人の方が数も多いし組織されていて強いのに人間の組織はそれに較べて弱く、間にいる高校生が人間の組織に協力しつつ寄生生物の支配を脱するのです。そんな中で自衛隊の掃討部隊も壊滅させた最強の寄生獣とその高校生の戦いが圧巻です。正面から戦うとまったく敵わないので右手に寄生した寄生獣が高校生から離れて戦うという奇策を取ります。しかしそれでも倒すには至らず、高校生は右手を失った状態で逃げます。そしてもう一度戦いをを挑んだ時に、猛毒を敵の弱点に突き刺して勝機を得ます。更に、敵の統率が乱れた隙に高校生の右手が元に戻ります。戻る直前に、敵の主要な体の組織を破壊してついに敵を倒すという流れです。一度倒した敵が復活しようとしてそれにとどめを刺してこの戦いは終わります。この中で私はどんな強敵にも弱点があり、そこに打撃を集中すれば本来実力では倒せない敵でも倒せる可能性がでてくる事を学びました。丁度その頃私が仕事で競合する会社の製品の弱点を探して、その後略方法を工夫し上手く行ったのはこの漫画のおかげだと感謝しています。アルバニアホワイトニングクリームの評価を知りたい




不倫と浮気の違い

石田純一の「不倫は文化だ」と言った言葉は、その当時は衝撃的な言葉だったに違いないでしょう。ところが、今の時代、その言葉通りになっているように思うのは、私だけでしょうか?

不倫と浮気の違いとは?

言葉から見れば、不倫は倫理から外れていること、浮気は気持ちがひとところに落ち着かず、ふらふらしていることだと思います。
もちろん日本は、一夫一妻性ですから結婚してしまうと他の相手との不貞行為は、倫理から外れる、ということになってしまいます。浮気は、結婚していようがしていまいが、気持ちがあっちにこっちにと動いている状態なので、不貞行為があったかどうかははっきりしない状態だと思います。ここからみると、不貞行為があるのが不倫、はっきりしない状態が浮気、というのがまず、一つ目の違いだと思います。

そうなると、二つ目は結婚していて肉体関係があれば不倫、結婚していなくて肉体関係があれば浮気、ともいえると思います。

そうなると、結婚をしているかどうか、で、まず違いがあるということです。

では、既婚者のなかでの不倫と浮気の違いは何なのか?
ここには、浮気をどこまでを浮気とするか?という個人の感情が入ってくるので、さらに複雑になっていくのだと思います。
私の感情でいくと、浮気は気持ちまでであって肉体関係まであるわけではない、というように考えます。でも、相手が好きなら触りたい欲求も出てくるわけで、その先に不倫へと繋がると思います。
でも、他にも体だけの関係ということも、今は増えています。相手が好きとかではなく、遊び相手という場合です。好きという気持ちはすっ飛ばしていますが、肉体関係があるは、やはり不倫だと思います。

私が思うのは、浮気という気持ちを優先して不倫になった場合と気持ちをすっ飛ばしてなった不倫とでは、重みが違うとは思います。それは、その先に離婚などという選択まで関わってくるからです。
体だけの関係なら、終われば他を探すだけで家庭をどうにかしようとするわけではないからです。自分の性的欲求を満たしたいだけです。しかし、浮気という気持ちから入ると、ずっと一緒に居たいとか、奥さんと私とどっちを選ぶの?といった、家庭を壊しかねない状況にもなりうるということです。

不倫と浮気の違いは簡単なようで簡単ではないです。